
20071022235539
アサイチ健康診断へ。身長ちょっと伸びた。0.5センチ。(体重も・・・)前日にチキンステーキとかガッツリ食べちゃったからなぁ。前は健康診断と言えば試合前のボクサーのように気にしまくってたんだけど最近はまーいっか~。てな具合。ただーし、ゆるゆるばかりではヤバイのでちょっとずつ調整するなり。とか言いながらさっきリプトンのティーオレグビグビいってしまった・・・去年同様セブンイレブン限定なのかな?一瞬で消えるけどかなりお気に入りなので即買いさ。

採血ではやはし脳貧血を起こし倒れる。いい加減危惧して寝ながら採ってもらったんだけどな。毎回毎回よく倒れるので半ば諦めてる。体質なんだろね・・・でもとてつもなく苦しかった。

そういや、運動してます?とか聞かれたんだけど全然やってない。脈拍がゆっくりなんだって。運動と脈拍の関係はいまいち分からないんだけどね。
(´・ω・`)

お餅+とろけるチーズを焼いたらチーズ煎餅みたいになりました。端っこのパリパリがいいんだよー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


