
何がー?

体が。

動かないー。どうしよ。
だらだらリラックマ( ̄ω ̄)とか言ってる場合ちゃいまっせ。

あたし腰痛持ちなんです。中学から。
時々グキッてなるんです。
でも腰痛以上に何か体が動かないのはだらけたいからなんです。

昨日の台風みたいな空気から一変してキラキラの太陽光線においてきぼり。。。

ともかく!
労働しなきゃ!
別に枠にはまる必要はなくて、生活と心と身体のバランスのため。
でも行きたい方向性は決めた方がいいって思うよ。
好きなこと。仕事とかじゃなくて。
その為に力出るあたしの大切なもの。

とりあえず掃除するぜい。ピカピカにしたら用足し~★

ってだいぶ独り言だなぁ。
スポンサーサイト




腰痛は大変っすね。
何するにも影響でそうで・・・。
オロナインでも塗って直せれば良いんですがw
そうも行かないのが悩ましい。
【2006/10/26 02:16】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
Doktorさん
オロナイン!万能でいいですよね。家にも常備中~(^○^)
でも確かに腰痛にはむり。。
ちーーん
今も痛いれす。
【2006/10/26 14:15】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


