
20071031003013
先日念願のほうとうを買った(*´∇`*)
だから今夜は味噌煮込みうどん。白菜、長葱、エリンギ(←椎茸的ポジション狙った)たっぷり投入。七味唐辛子も。家にある白味噌でグツグツ煮込んだら野菜とほうとうがいい具合に溶けてトロトロモチーリ。
それと大根と豚肉炒め、蓮根のチーズ炒め。なんか全体的に茶系な感じになってもた。
1日に何度も階段の往復をしてるため味が痛いー。日中やばいくらい眠いー。なのに夜更かしが好きなのだ。だって朝が来たら自由が奪われる気がするから勿体なくてちょっとくらい眠くても起きようと頑張ってしまう。寝るのは大好きなんだけど時間に飼われる感覚が嫌なの。でも寝ようかなー・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


