
20071101112003
昨日の夜中、せっせとお弁当作り。お弁当の中身は

かぼちゃのカレーバター煮、玉ねぎとツナの和え物、蓮根のチーズ炒め、イングリッシュマフィンのたまごサンド

たまごサンドはいつもの味付けにマスタードもプラス。本当はトーストしたての熱々で食べられたら理想なんだけどね。まっいいかぁ。
ていうか夜中に張り切って作ってちょいゆっくりしたらあっという間に二時になってしまい二度寝。危うく爆睡するとこだった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


