
200711011241414
200711011241412
20071101124141
今日は何の日?
31日はサーティワンのアイスが31%オフになるのさ!毎月じゃない分特別感があるのら。意外と知らないトリビア的。トレビアン。アタシもずっと知らなかった。
やっとこありつけた大好きな大好きなアイスクリームー。嫌でもテンションあがるぜ!久々のサーティワンで散々迷った挙句、ストロベリーチーズケーキ(定番)と新顔の小豆にしてみた。美味しかったぁああー。また頑張ったご褒美に来よう・・・。夕方になると甘いもんが欲しくなるんだよねー。
嬉しいことにくじ引きでマグカップが当たったのー!嬉しすぎるんですけど。マジックカップで中に何か入れると何かが起こるっぽい・・・楽しみだー。しかも今日はハロウィンなのでレジのお兄さんにハッピーハロウィンって言ったらキャンディもらったヽ(´∇`)ノ
今日はなんていい日なんだろう。
ちなみに家で愛用中のマグカップはミスドでもらったオレンジ。厚手でずっしり。飲み口がなめらかでお気に入り。色も好きなんだー。
これでさっきミルクティー飲みました。就寝前に温かい飲み物をとるのが習慣になってる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


