
20071103124609
もどきを作ってみたー。しなびたりんごをどうしようと考えてたところ、簡単レシピを発見。すぐさまトライ。思い立ったらすぐ行動~。←キホンめんどくさがりやにあるまじき発言( ̄▽ ̄)

◎レシピ
バター塗った耐熱容器に砂糖をまぶして、スライスしたりんごを敷きつめレンジで約12分くらいチン。
チンしてる間に生地作り・・・
溶かしバターに小麦粉を入れそぼろ状にしたら水小さじで加えなめらかにする。(生地が手につかないのを目安に)
レンジで加熱したりんごの上に生地を伸ばし、オーブントースターで約10分。出来上がり~。
簡単簡単。しかも美味しかったー。りんごの酸味がほどよく生地もサクサク。
熱々のアップルパイに冷たいバニラアイスを乗っけたらやばすぎちゃいます?
アップルパイと言えばアフタヌーンティールームは最強よね。もうしばらく食べてないけど。
私お店やりたい・・・←出た。The単細胞。作るのが好きなので職人になりたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


