
週末はほけぇ~ってしてた。実家に帰ってネットし放題。やぱ、PC欲しいわねーぇ★などと改めて。ちなみにパパとママはねえねんちに行ってしまったので週末はねこせんせいと再会。相変わらず「ブル」って言ってます。もしくはごはんおねだり時の・・・ニーィ。この「・・・」がポインツと言えばそうだな、うん。相変わらずのフモフモ具合に顔むぎゅーってうずめたい衝動に駆られます( ̄ω ̄)
のんびり出来て何だか心地良かった。そして道の駅にて野菜を買ってみたり。長葱でしょ、茄子、ゴーヤをゲットできました。ホクホク。早速夜ごはんにゴーヤと玉ねぎをニンニクと生姜を投入して炒めてみたらいい感じ。あとはちょっとだけあった鶏肉と長葱炒め、葱入りたまごやき、納豆。
葱ばっかり。葱大好きなのでこればかりは切らさないなー。玉ねぎか長葱。ないと寂しい(´・ω・`)
何かと便利だしね。次いでキャベツ。

只今PMSが酷いようで割としんどい気がする。病院はなかなか行けないし、酷いと病院すら行けないし、結局どこかで温かい飲み物とか甘いもの味わって幸せ気分に浸るのがベストなのかちら?
今日の甘いものはミスドのハニーディップとポンデリング!あとホットチョコ・・・
いい!だってPMのヤツのせいにしちゃおうぜ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


