
20071106184933
飲んでみた。ンマー!元々、ミルク好きなんだが何故か豆乳系には手を出さなかったんだ。小腹が減ったのでいつものカフェオレ系は止めて気まぐれに大豆にしてみたわけであります。
ちなみにうちで飲む牛乳は4.4濃厚タイプをチョイス。ちょっと贅沢。コレを味わったら他のが物足りなくなってしまう。カフェオレや紅茶に注いでもその差は歴然でっすよ。全然コクが違うんだからー。赤ちゃん時代から牛乳1リットル飲みほしてたらしいよ。三つ子の魂とはよく言ったもんで。

今日は、あんなに夜中お弁当作り頑張っておきながら全く駄目な感じでした。ぐらぐらしてるー。暴れんぼう魂がキテしまうと手がつけられん。のよ。
な事言ったって自分は自分なんだから、はみだして傷つけて、修正して・・・それでいーんじゃないの?
確かに困った自分と付き合うのは大変だけど、その全部が自分でしょ。←言い聞かせ中につき。喉痛い・・・(;_;)
今日はゆっくりゆっくり、ぐっすりぐっすりねむろう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


