
20071111042231
ヤッバイなぁー。明日ずっと寝てるなんて絶対後悔しちゃいそうな日曜日は過ごしたくないからなるべく早く起きてやるんだ。
夜更かしのお供と言えば通販です。hacoのカタログ家に届いてたの知らずに発売日に速攻買っちゃったよー。ショーック!!300円って言ったらハーゲンダッツ買えちゃう値段よ?スーパーならお釣りきちゃうのよ?どんだけ切実なんだい?ひゅー。
だってこないだ届かなかったのにな。
カタログいっぱいでホクホクでい。焼きいもだって食べたしね!
やっぱり冬はもこもこだよね。ちなみに今、白熊みたいなパジャマ。これがナニゲにカシミアなんだよ。daicyの。紐が取れてしまった上にヒップハングで、ずるずる落ちてくるから更に白熊化してくる。暖かくて幸せ。外から雨音が聞こえる。これからもっと冬が深まって吐く息が白くなって、人一倍寒がりなあたしには試練だけど、試練の中にある幸せを噛み締めることができるんだからね。
でもやっぱり寒いの嫌だ。汗が出るくらい強力暖かいオバシャツ手に入れなきゃ。
眠くなってきた。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


