
20071113013436
今日は夜メニュー考えてたんだけど、諸事情により急きょ外ごはん。久しぶりにモス。
おいらはサウザン野菜バーガーとカフェオレ。さんちゃんのシェイクを横取りしつつ。オーダーした本人より先に飲んじゃったー。モスと言えばハンバーガーはおいしいのは勿論ですが、シェイクがウマイってことを忘れちゃならんのよ◎
ソフトクリームみたいなの。固さがあるのでなかなか吸えない!甘さはかなり控え目。

今日は嬉しいけど寂しいヘンテコな日となった。何てことない、ただの平凡で面倒くさい月曜日だったはずが。
家に着いたら、わからない感情が溢れてちょびっとイタイ。でも、良かった。変なんだよー。
明日もちゃんと大の苦手な早起きして、朝ごはん食べて、頑張ってくよ。大丈夫かなぁ。なんて言ってたらあっという間に現実においてきぼり。頑張ろう。で、楽しもう。ねー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


