
20071117053510
起きちゃった。
起きた、このまま寝ていたかったけどコンタクトもしたまんま部屋は乱雑なまんま。
朝起きて、部屋が最悪な状態だと一気にオチル。もう今日はいいやぁって、1日をただ塗り潰す、そんなの絶対嫌だからエイヤって起きて適当にお片付け。しかも土曜日だもん。
あー
何だか今日はちょこっと落ちたなぁ。仕事、生活、ジブン、全部なのかな?もうすぐ終業時間を告げる頃、急に頭イタくなって吐き気に襲われた。説明が遠くなってきてやばいなぁって思ったけど倒れたりはしなかった。
ストレスだったり不安だったり。寒いよ。
頑張るだけが能じゃあないんだぜ。
でも今は頑張らないと潰されそう。
どっちがいいのかワカリマセン。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


