
20071118150349
週末は入り浸り~。
こたつ最高。
だって寒いと
(´・ω・`)
ってなるんだもん。
この世界、こたつ背負って生きていければいいのに・・・!

パパ用遅いランチを作ってみた。サンデーランチは、

だいこんの梅煮
たまごチャーハン
パリパリ梅だいこん

しかーし
本人が食べないのであたしがつまみ喰い。どないやねん。って嘘っこ関西弁で突っ込みたくなっちゃうね!
(/--)/

レシピ見て絶対好きだわ~と思った梅煮。先日のパリパリ梅だいこんの派生版。
味見したらなんか物足りない・・・だし入れ忘れてた。慌ててプラスしたら、思った通り。うん、おいしー!
梅とニンニクのコラボが何とも。パリパリ梅だいこんはママにも好評。
これからうさぎを見に行くぜ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


