
20071119004053
おうち帰ってシチュー食べたくなる夕暮れの空だ。
うさぎ見てきた帰り道。写真だと一部分だけど、実際は目の前に広がるこんな色とあんな色と。同じ色はないんだよね。今日の綺麗な夕焼けを見れて幸せ。
うさこ、可愛かったなー。耳が垂れてるベージュのうさこ・・・名前度忘れ。一緒に暮らしたい・・・!!
名前も考えてみたりして。うさこは昔うちに2羽いたんだよ。ばぁばちゃんが森に還したらちゃんと戻ってきたそうな。そして家に来たのだ。弱くて、目の前で天に召された時は弟と号泣したのだった。
うさこ、やっぱり暮らしたいぜ君と。
あー明日また月曜。ザ・現実。金曜お休みだから頑張ろーー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


