
お弁当作り。勿論、夜。最近コンビニパン率多し。明日も買っちゃおうかな~と思いつつ、適当に作るかーとタラランとやってみた。
あんかけ餃子
葱入りたまご焼き
茄子ともやしのピリ辛炒め
梅干しごはん

しばらく冷蔵庫にあったチルド餃子は皮のはしっこ、固くなっちゃってたのであんかけにしてみたのさ。
本当はシンプルに水餃子といきたかったけど、お弁当向きではないのでしっかり味付けのこっちで。
あとは先日、ピリ辛味噌を買ったので使ってみたかったので茄子に。ひき肉と茄子でコラボりたかったのだが、ひき肉が危険なことになってたのでさよならしました・・・
食中毒的なかほりがしたので。うぅ。勿体ぶって残すとこうなる。
お弁当おかずが大量に残ってしまったので必然的に明日の夜ごはんになる予感。
違うのがいーなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


