
20071126185245
20071126185244
ずどぉーーん。

ぷしゅー・・・←踏み潰された様子

ポクポクチーーン。

なんでしょう、この樽のような体?モットーはメタボでも気にしません(o`∀´o)
樽体をものともせず、お皿の前でごはんを待ってるせんせい。心強い。
ちょっとくらい食べ過ぎてお腹出てもいーじゃん。って勇気をありがとう。まーいっか~をリピし過ぎると立派なメタボ体になるので注意が必要ですが・・・

そしてガソリン。高いっ。
昨日空っぽに気づき、夜中だったので途中のセルフに寄ってみたらリッター150也。とりあえずガス欠は免れたと車を走らせること数メートル。違うセルフスタンドを通ってみれば134円也。まじっすか( ̄□ ̄;)!!
この差はデカイー。ショッキング事件簿でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


