
20071129033123
今の気持ちは今残したくて。文字にしようとすると浮かばない。

朝から大変な1日だったけど楽しかった。シュークリームもすごくすごくスペシャルな味がした。
だから大切に味わったの。

ソウルメイト。って言うのかなぁ?ピンと来ない、なんなら家族。兄弟。そんな感じ。
性別も、国籍も、何もかも越えて。
カテゴライズされた関係の中にいるなら飛び越えて、名前なんかなくてもいいよ。
心は自由。誰も縛れない。それは自分だけのもの。
この地球を泳ぐみたいにスキップするみたいに自由に楽しむんだ。
どこにいても、誰といても、幸せを願ってるんだよ。
何だかちょっと泣くからあたしも泣けてきた。けど恥ずかしいから誤魔化す。
太陽の下で遊ぶのが好きな君へ。
ありがとう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


