
20071202014620
20071202014619
たまたま家の近くでお祭りをしてたので、音を頼りに会場へ散歩がてらてくてく~。
この時期に!?提灯もみ。って何ぞや(?д?)
長ーーい竹の先に提灯を吊るしたのを火で焙ったのち、切ってゆく。観察してみたらそんな感じ。長ーい竹に提灯の灯火ってなんて幻想的。
どんな背景があってこの習わしが出来たんだろ?わかると更に面白いだろうなと思いました。
路地裏には和菓子やさんや、何かいい感じのごはんやさんがあったりしてちょっとしたご近所探索。
柳の木が並んだ石畳の路地裏は、何だか素敵な秘密基地なんだよ。
手始めに和菓子やさんの白玉からいってみようかと密かに思い中。
太鼓やってたので、もしかして以前の会社繋がりのつよぽんいるかなぁと思ったけどいなかった。つよぽんは太鼓の会長をしてるのだ。
いたら面白かったのにー。久しぶりに会いたいなー。

大判焼きとか焼き豚串、揚げもちを食べてお腹イッパイ。
あ。ケバブもっ!
好きなんだぁー。ってもたまーーに食べる程度だけど、おいしいんだよね!!
あたしもテキ屋やってみたいな。。もしやるとしたら何だろう。パンケーキとか。スィーツだけじゃなくてお食事系ありの。
それかプチ丼ものとか。もしくは皆大好きカレー。絶対人気出ると思うんだけどなぁ。香りに誘われそじゃない。いーんじゃないでしょーか。あぁ本気で楽しそうだ・・・
妄想ワールド入りました。

食べ過ぎたぁー。お腹やばいし。まぁ楽しかったからいっかぁ。半分残して明日のお楽しみ~。




ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
【2008/12/07 00:47】 URL | 案内人 #PbRoFz1E[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/13 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/14 22:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/17 00:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/19 00:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 02:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/21 23:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 05:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/25 05:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/27 17:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/28 18:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/31 19:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/02 17:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/09 18:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 18:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 21:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 09:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 20:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/21 00:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 04:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 21:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 20:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 21:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/27 23:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 23:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 00:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 21:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 22:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 21:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 22:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 21:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 22:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/19 22:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 21:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 22:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 22:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 23:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 21:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 23:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 22:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 21:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 00:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 22:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 23:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 22:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 17:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 18:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 17:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/11 17:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 17:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 17:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 18:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/16 18:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 18:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 19:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 17:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 18:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 19:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 18:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/27 20:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/28 17:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 17:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 21:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 19:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 17:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 18:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 17:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 17:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 18:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 19:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 19:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 18:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 18:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 17:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 18:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 18:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/23 18:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 17:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 17:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 20:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 17:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 18:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 17:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 18:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 17:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 18:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/07 18:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


