上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり遊んできたー!!
ここは秘密の穴場な海。


20060902213330.jpg




さすがに9月は人が少なかった。
時期的に波も高くて大波がくる度海に向ってった。
楽しすぎてかなりハイテンション↑↑
ほんとはもっと奥に行きたい気もしたけど危険なので我慢。。


波と波が交差する地点は引き寄せられる力がすごくてかなりスリル満点です。
次はボディボでゴォだーー。
てか、いつまで入れるんだろう。。
一年中サーフィンやってる人も多いよね。見てるだけで寒いっ
今日はばっちり道も覚えてきたし、今度はひとりでも遊びに行っちゃおうかなあ?
ひとりでボディボって寂しい人(゜レ゜)?



空を見てたら飛行機が近くて、今からどこに旅立つんだろーと思ってたら行ったりきたりして循環してて。
そのうち、似たような飛行機が気付けば3機空を独占してて、未だ何だったのか分からないけど見とれちゃったよ。




海あがりはいつも甘いものがおいしい~。
チョコがっつり&おそばパクついて帰ってきたよ。
水遊びで疲れてうとうとするの気持ちいい。


20060902213331.jpg


スポンサーサイト




一人でボディボードは寂しいっていうか、アブネーだろ(笑)溺れたりケガしたらどうすんだよ!
【2006/09/03 08:23】 URL | KAZ #-[ 編集]
たすかに。。('~'`)
平日の昼間ひとりボディボ付き合ってくれる人なんかいやしなーい

(o´н`o)ププ
あ、今飛行機の音がしてる~
【2006/09/04 10:13】 URL | 70 #-[ 編集]
うわぁ(^^♪
素敵な場所知ってるのねぇ~
羨ましい☆
【2006/09/04 17:12】 URL | まぁ #-[ 編集]
まぁさん

皆メジャーな海行っちゃうんだけど
実は波いいしかなーーり穴場なんだー☆

また行っちゃうよん!
【2006/09/04 22:25】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。