
今日は朝から病院。
んー
寝不足だったから眠かった( ̄― ̄)
最初のドクターは何かカンジ悪い?と思いながら
いざとなったら退席したろうと考えてました(笑)
無言で。

けど意外と悪い人ではなかったようだ。
本診察の担当ドクターはいい人でホッ。
ゆっくり目を見て話す人は安心するよ。

でも研修生や最初ドクターがいて。。

とりあえず初診クリア!
薬の為の血液検査をさぼりました( ̄ω ̄)
貧血起きてしまうのだ。
あたしだけかな?血液検査はトラウマなんだ。

そして朝から何にも食べてなかったのでフレッシュネスバーガーへ★
ベーコンオムレツ!!
何だか夕方センチメンタルな気分になり切なくて
ドゥーン(´・ω・`)
となったけど復活です。ヨン。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


