
夢でみたストーリーで映画作りたい!
と思ったことがある人はあたしだけじゃないはず。

けど今回は至って普通の夢のハナシ。。

そのイチ
巨大な建物で迷子になる夢
ある人を探しても見つからない。ひたすら巨大な建物の中を
歩き回るおいら。
途中で探してるひとに出会えてほっとして近づこうとするとすぐ
いなくなってしまう。また探す迷子。
この手の夢は割とよく見てしまう。
なぜなのー
目が覚めた後超心細くなってるのがポインツです(´Д`)

そのに
まつげうさぎの作者、井上文太の会みたいなのに参加する夢。
なぜか教授やエライひとがいて、ひとりずつ
文太の絵を見た感想を発言するんだけど、いよいよあたしの番。。
まつげうさぎの繊細な線への愛を語るあたし。。( ̄▽ ̄)
彫り師でもある彼への愛を語っていると時間を気にした
教授が時計を見ながらそわそわしてる。
分刻みでスケジュールが決められているのだ。。
そして皆で夜の校庭みたいなところを歩いてる。
次は何をするんだろう?
以上。てなかんじです。

井上文太はこないだhp見たせいだと思われ。
そう彼は彫り師でもあるんだ。あんなにラブリーなうさぎを描く
人からは想像出来ないくらい大胆で繊細な彫り。。
すごいなー。ほんとにすごい人って一見すごさを
感じさせない人が多い気がする。いい意味で。
常にフラットな感じかな。

ていうか突っ込みどころは、夢見すぎです。
本日腹痛MAXにより半ば死亡(__)
ちーん。




迷子になって心細い時には、大声で叫ぶといいよ。まずは気付いてもらわなきゃ。
腹痛、大丈夫?
【2006/11/14 02:30】 URL | ケンタ #-[ 編集]
そー言えばいつも声出してないや。
今度また迷子になったら叫んでみよ。見つかるかな?
腹痛は今はだいぶ治まってきたよ!
ほっ( ̄ω ̄)
【2006/11/14 11:24】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


