
夜中のお風呂は目が冴えてしまう。
今日はおもっきし夜更かししちゃうのも悪くないかも。

今使ってる入浴剤はいつもと違ってめちゃくちゃsweetなんです。
ホイップ風呂でしょ
キャラメル、バニラ、ミルクティー

なんかおいしそうでしょ。
たまにはいーかもと思って買ってみた。
癒されるー。。

湯船は最高だ。
何にも考えなくてタコみたいに茹ることもできるし
ぼんやり考えることもできるし
鼻歌歌って浸ることもできる。

なんか時間の隙間に変な気分が迷い込んでしまう瞬間だってあるけど
ゆるくいけたらいいなあ。それが一番だよ。
暖かいベッドで安心して眠りたい。

ベランダから見た星がきらきらしてる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


