
秋だなあー。
久しぶりの七分丈はまだ少し暑い;
お昼に食べよう。と思って葡萄を最後に(←もったいぶって)
かぶりついたらイチジクだったよーだ。。
無花果。漢字で書いたほうがかわいい。

20060908115415.jpg


最近ミルクティーにはまってる。
しかも甘くして飲むの、今日で二杯目!!ていうかブログりながら飲んでる。
ちなみにこれはブルーベリーティーなんだけど香りがすごくイイ。
最近の中ではかなりヒットだなー。それと密かにキャラメルシロップも欲しい☆
キャラメルスチーマー。。夢が広がるわぁ゚・*:.。.







追記。

わたくし、嘘をついておりました<(_ _)>
ぶどうでもなく、無花果でもなく、

プルーン

だったらしい。
ちーん。



あれから久しぶりにばーばちゃん&きょーママの3人でお茶した。
このメンバーでのお茶は久しぶり。少しの間だけだけどまったり出来て
よかったよん。アイスも食べたしね!

そして関係ないけど資生堂の新ラインのインテグレートが気になる。
FFが変わったんだね。なので値段も手ごろだしシンプルで前よりかわいい。
でも。マキアージュに限っては言いたい。ピエヌの方がかわいかったのに。
分かった。あたしって、おもちゃっぽいのが好きなのかも。
ソニプラコスメとか超萌えーだしなー。
とかここに書いておきながらある日買っちゃうかも?
どっちやねん!!!
(^・^)言えた~


ついでにアンジーがモデルなんだね。やるなー。
今度グロス試すんだ。何気にドラッグストア好き。
アンジーは17歳のカルテの時が最高にかっこいい。
ブラピはセブンの時のが好き。鼻に絆創膏つけてるとこ◎マニアック?
汚れ役の方がなんか好き。

脱線してきた。。。
独り言綴ってたらなんかすっきりした!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


