
悪友よーきんぐが前世を視てもらったらしい!!
てなわけで早速おみやげ話を聞かせていただこーじゃあない★
曰く当たり障りのない回答と言われればそのような。って感想だった。
結局前世はこれ!!って断言されてもうなずくしか出来ないし
どう捉えるかは本人しだいなんだけど。
自分の前世、なんてもんが存在するのかな?

あたしは何として存在してたんだろう。
それはどこだったんだろう。
何が好きだったんだろう。
誰に出逢ったんだろう。
どうして「あたし」になったんだろう?

もしかしたらあたしは人間じゃなかったかもしれないよね。
ありんことか。。花とかだったかもしれないし野菜になって
塩かけられて食べられたりしちゃってたかも、ありえなくはないよね。

何で今ここにいるのかな?
不思議だなー。不思議なことがたくさんあるから面白い。
この星の歴史から見たらおいらなんて瞬きの如く、ここにいることに
過去も見えない未来も全部きっと縁があったんだな。

不思議だなー。
縁があって意味があるなら
悲しい出来事や、事件があることにも意味があるってこと?
そんなこと先輩に言ったら、それも何か意味があって
何かを学んでくんだろうね。と言ってた。

でも痛い悲しい思いをするくらいなら、
何にも学ばないまんまでいいよ。と思うおいら。
皆そうだ!誰だって痛い思いなんかしたくないもんなあー。


先輩が言う。
宿命は変えられないけど、運命は変えられるんだよ、って
考えてたその意味。まだわからないことは沢山ある。


不思議なこと。
自分にできること。。この星をいっぱい遊ぶぜ。と思いました。( ´ー`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


