
20061226230715


雨ー。あめ。
久し振りの大雨だったけどこれだけ豪快に降ってると
結構面白い。わくわくするな(ФωФ)


昨日は皆とカラオケにゴォしました。
楽しかったの何のってほんとひたすら笑いが止まらなかった~。
にっしゃん、物まねが上手すぎ。
charaでしょ工藤静香でしょ。。ウケ!!
天城越えもかなりいい味出してた。

にっしゃんみたいな人が物まねタレントになるんだと思う。笑
根っからのエンターティナーだぁ。
次は新年会だな。

今日で仕事シメ。
てなわけで大掃除頑張ったらかなりきれいになったよ。
特筆すべきはワックス。いいんだこれが。
あたし何で今まで気付かなかったんだろうって思うくらい
ワックスパワーに惚れた。早速おウチでもトライする予定!
驚異的にピカピカになって簡単にリニュ気分。

ひとまずお疲れさま★
冬休みだー。わーーい。楽しもっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


