
明けました。
おめでとう。ありがとう。

浅草に初詣行ってきました。
人の波~思う存分泳いで煙を浴びて
お賽銭に辿り着きコインを思い切り遠くへ
飛ばし、手と手あわせて
しぁーわせー。。

20070104235448.jpg



南無ー。お仏壇のはせがわ~♪
ってやりたくなる。

お祈りしてきました。
仲見世でみたらし団子&屋台のジャガバターを
食べたよ。おいしかったぁ(o^v^o)


200701042354482.jpg




ちびっこ時代は初詣や行事が嫌だったけど
今はこんな風習が温かく感じる。
いーねー。
そいえばいつの間にか甘酒も好きになってた。
でもわさび漬けは嫌です。

風物詩と言えばバーゲンなわけで。
やぱ呼ばれちゃうってなもんで、買っちゃった~。

トップスとスカートげっと。
スカートはコーデュロイでカジュアルなのが
かわいすぎて購入。
色が微妙で絶妙なのら。

帰りにおそば食べて帰宅。

2007と言えば7と0なので素敵な年になるって
70が言ってたらしいよ。




あけましておめでとうございます。
あ、ホントだ。20070、ですね。

浅草!ASAKUSA!
人の波と、飛んでけお賽銭、いいですね~。
年をとるとなぜか、しみじみと季節の行事を大切にするようになります。

一方、私、“初売り”の人の波を今年初体験したのですが…あれもまたすごいですね!
これもしみじみと…は、いかないかぁ。

本年も、宜しくお願い致します!
【2007/01/08 21:19】 URL | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
かんげさん

あけましておめでとうございます。
お正月には初詣でお雑煮&甘酒
なんかぽかぽかしますよね(o・v・o)
初売りは確かに凄まじいかも。。バーゲンも
すごかったぁ;もう既にお正月はどこへ~ってな
感じで仕事モードザ・現実きちゃいました( ̄― ̄)
今年もよろしくお願いします!
【2007/01/10 08:56】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


