
夕方から遊びに行ったら、たまたま無料で手相みてくれる人に遭遇(☆o☆)

気づけば両手差し出してたのはキホンでしょ~★
とか言いつつ何を言われるのかちょいドキムネっした。

開口一番に最近仕事変わった?
イェース!!何で分かるのー。
すごく頑張ってるわね~と言われた。がっ
健忘激しい為頑張らないと出来ないのだった。
ていうかすっかり仕事を忘れてたのでちょい焦る。
人を世話する仕事が向いてるらしい。

要約すると

不規則な生活を指摘→イェース

特にひとりでいると危険。
安心出来る人がいないとね。とか言ってちゃ
駄目なんです!ひとりでできるもん。
3歳児ですか?
友達のまねっこで身体にいい生活意識しようと決意。
無頓着すぎるからなぁ。。

勘が鋭い繊細→感覚で生きてるチキン?( ̄ω ̄)ウフフ
勘鋭かったっけ。自覚なし。

恋愛→結婚線がきれいよ!らしい。
ふーーん。

こんな感じでした。
結構楽しかった~!思いがけないサプライズ的なのもあって。

夜は女子トーク&ごはんでスッキーリ。
気づけば朝ですやん!
今日もお出かけするじょ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


