
見たくないなら見ない。
それができればいいな。
喜びは二倍で。
悲しさは半分こで。
何も知らないまんまで。


なんにも考えたくない。だから忘れろ。
逆ブルース リーにさえなりえない思考回路。
そんなの70が許す。


そんな夜もあるよ。
でも明日は仕事だよ。
早く寝なきゃいけないよ。朝弱いんだからね。



じゃあ関係ないこと書いてから寝ようか?

今、テスティモのcmにchara出てるね。
なんかがっつり寒い今なのに、春めいてる画面を見ると
ちょっとぽかぽかする。あの歌かわいい。
けどやっぱ一番はミルク・それか、やさしい気持ち。
テスティモはアイシャドウがいいと思うけど長らく買ってない。
コスメに関しては、大好きだけど熱が入らないときは
びっくりするくらい見向きもしなくなる。そんなもんかな。
マキアージュのパッケもコンサバちっくで微妙だしなあ。
今欲しいのはないなあ。基礎化粧品、次はイリュームにするって
決めてる。憧れのSK=2のセカンドライン!



こないだ会社の先輩に
女子をさぼるなー。と喝を入れられた。
もす。
冬眠とか言ってちゃだめなのかな。でもさ、
割とくまっこですし(´_ゝ`)
ころころだらーんって割と気持ちいいもん。


もう寝よう。
今日は何を聴いて寝ようかな。
おやすみなさい。


















管理者にだけ表示を許可する


劇団ひとり劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、1977年2月2日 - )は、お笑いタレント・俳優・作家。千葉県千葉市出身。身長174cm、体 hinataの日記【2007/01/19 02:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


