
職場(*´∇`*)

20070116122623.jpg



熱が出て助けられた「レモンウォーター」にハマル。

20070116122624.jpg



今日は一日中移動でした。
往復往復。色んな車を運転。
今の職場に来てから色んな車を乗る機会が増えた。
と言ってもまだそんなに乗りこなしてないけど(免許AT限定だし。)
そんな中でデキル。と思ったのはヴィッツ。
軽くて小回り利くし見た目よりずっと内装広いし、
運転目線も高くディスプレイが見やすい。
実用的だと思うな。

ちなみに今日は四駆ばかりを朝から乗ったのだ。
やっぱ、四駆いいな~。
見た目はちょいゴツイくらいが好きなんだ。
そんなあたしの車は別にゴツクも目線高くもないわけで。

一回JEEP運転してみたいなー。買えないから運転だけ!!
聞くところによると、エンジンスイッチみたいなのがあるとか。。

明日は何運転するんだろう。
車全然詳しくないんだけど。
安全運転でいきましょね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


