
なんて言ってる余裕は多分あんまりないけど
やっぱりお買い物って楽しいのね°+(・∀・)°+°

なぜかふたつとも緑のボーダー。
これと、

200702122218062.jpg


キャミ。


20070212221806.jpg


春の芽吹きが聞こえてきそうだー。
さわやか。

週末は充実してた。
やっぱこうでなくちゃね。
土曜日はフレンチ家庭料理みたいなお店に行って
鴨肉と水菜のランチを食べた。サラダの中に鴨肉があるかんじで
水菜ラバーとしては嬉しかった。
しかも昼間から飲んじゃったし。
ベリー系のお酒で、アルコール度が高くて当然のように
酔っ払いだよ人生は(このフレーズ短時間限定自分ブーム)
公園の前にあるちいさなお店なんだけど、お店の人も温かいし
近所のひとが週末の散歩がてらランチに来てるような
のんびりとした空気が素敵なお店だった。


でカフェに行って酔いを醒まそうと
オレンジピールのココアラム酒入りを飲んで結局
眠くなるカラクリ。。。(∪o∪)。。

でもねいいお店見つけちゃったぜ。
このカフェでJAZZ演奏とかしてるんだって。
聴きにいっちゃいたいなー。夜にまた行きたいかもー。
隅っこにある雑貨も楽しいのだ。

そこからエンドレス遊んだ。
遊ぶのに出し惜しみはしませんっ。
∩(´∀`)∩ワァイ


思えば先週は木曜日からとっても楽しかったなあと思う今日は火曜。
そう仕事始めだったりする。
最近は仕事も結構ハードで、周りからもつっこまれたり
自己嫌悪に陥ったりしながら心と身体は忙しい。
今日もやっぱりそんな「瞬間」があったけど
楽しい時間で沢山充電できたから問題ナッシング。

それと、

あたしとしては金曜日大好きな吉祥寺のNIGIROに久々行けたのが
幸せだと思った。
ここはちょっとした思い入れがあって、好きな人としか
来たくないお店だったりする。
夜のNIGIROもいいだろうなあ。
吉祥寺好き。

ただ確実に眠くてたまらない。
眠いひたすら。この眠気が仕事中うまく作用すれば
テンパリ具合が軽減されてほどよくいい感じなんだけどなー。
しゃきしゃき&のんびりのバランスが大切だと思うんだけど。
とか都合のいいこと言ってみた。だめですか?
てゆかしゃきしゃき度が確実に低いけどさ。

家に帰って速攻寝てしまってコンタクトを取り忘れたのに
気付いて慌てて起きるかんじ。

あ!
今日は話したいと思ってた友達から電話があって
以心伝心?
こーいうのってあるよね。近いうちにお茶しに行かなきゃ。
トークはかなりデトックス効果、あるよねー。ってのが
一致した意見です。
スポンサーサイト




ほほぅ、どんないきさつが・・・
一緒に行けてよかったよ。おいしかったなぁ。
【2007/02/17 23:36】 URL | ケンタロ #-[ 編集]
けんたろー。

おいしかったねーー!!
席もよかったし。
スニーカー馴染んできた?
あたしはいつデビューさせるか迷い中v-218
【2007/02/18 13:15】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


