
キャンディキャンディのうたが大好きだった。

笑って~
笑って~
笑ってキャンディー

って言うの。

こないだふと思い出してたら漫画読みたくなって、
本棚からあさってきた。
ちいさい頃、悲しい顔をすると決まってmamaは
笑って。
と言った。あたしは(´▽`)こんな顔で。

大人の線引きを渡ったあたしにmamaはこんなことを言った。

笑って。って言ってたの、可哀想なことをしたのかもしれない。
ほんとは泣いてもいいんだよって言ってあげればよかった。

あたしには今もキャンディキャンディの歌が根づいてるんだよ。
笑って。と言われたあの時のまんま。

(´▽`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


