
フェリシモのhaco.

20070301000305.jpg


ツーハンって言ったら下着のピージェイくらいしか
かわいいの知らなかったんだけど、あったよー。
haco.まじでかわいい。
シンプルでがんばり過ぎないゆるゆるさがちょーどいい、って
ツボだね。今まではwebで見てたんだけど気になってたので
本買ってみた。そして昼休みにちょこちょこ見ては買う「かも」
リストを頭で繰り広げてひとり妄想です。たのしー!

買っちゃえる「かも」っていうのが、ねー。
NUSYとspicaが特に気に入ったな。あとはメンズ用のやつ。
このTとか。シャツもかわいかったし。
男子シャツのSを女の子がざっくり着てもいーと思うし、

20070301000457.jpg


とか梅かつお茎わかめかじりながらブログってます。
ローソンで売ってるやつ、おいしい!
最近のヒット。でも一番はリプトンの紙パックの
ティーオレ。セブンイレブンで関東限定らしいんだけど。。。
毎日の仕事のおとも。

最近のお気に入りシリーズ。いつからシリーズ化?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


