
金曜いーねいーね。
今日は珍しく早く仕事あがり。明日は休み。
やったぜべいべーってなもんですね!!

昨日はくろちゃんが
事故っちゃって。
とある駐車場で左側突っ込まれたらしく。
よりによって左ハンドル。とくれば多少の怪我はやっぱり。。
とは言えお互い大きな怪我はなかったからよかった。
ほんとうによかった。
そこにいることの出来ない状況だと想像するしかなくて
震えた。事故やけんか、震える。怖い!

心細くないか、肩の力入りすぎてないか、考えてた。
心配なので
と忠告してみるもいまいちわかってない様子。

でも本当に事故はいいことない!ので気をつけなきゃ&
スピード出したら大袈裟なくらいびびってみせようと思います。


くろちゃんにくろちゃんあげた。
20070302000202.jpg


こっちもくろちゃん。動くよ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


