
20070319014008
きた。
なんてもんじゃアリマセン。
何となくドライブして山行っちゃおーぜ♪となったわけだ。
眺めのいいパーキング発見!やったねヽ(´∇`)ノ
と喜んでたら「キーお預かりします」

あぁ・・・

なんだよぉーー
有料ですかい。しかもね、その時点で既に時間制限まで30分
ノォーー

今日は強風で寒いし、のんびり散歩って言うよりは
速攻この写真パチッて車に戻ったのでした。
春の匂いはまだしなかったなー。でも、梅。
写真わかりにくいけど、ピンクの梅。
少しずつ、春が息づいてるんだね( ̄ω ̄)

それと
ブランチにふと寄ったItalianがおーいーすぃー!
byビストロにおける中居君
最近、絶対リゾット好きが加速してるなぁ。。
昨日は久し振りに料理して振る舞ってみた。
おいらこれから料理上手になる。がんばる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


