
20070321233222
今!英語でMail作成目論んでピコピコやってたんだけど
だめだー(ノ>д<)ノ
開き直って超適当なんちゃって英語ピコピコ。。
Nooo idea~
都合いいのだけ覚えてますわぁ。ププ

でMail放置してblog書いてます。hahaha・・・
今日、タリーズでブランチしてたら、隣の人が(日本人)ペラペラ英語トークしてて
つい楽チンな方向に行きそうになってた自分たましい(笑)に喝!!
あたしの場合は、文法とか、形式から入ると駄目だと言う事が判明。
ズバリフレーズ暗記です。
それがあってるみたい。そこからバリエーション増やして組み合わせてみたりすると
文法の謎が解けたり発見があったりして面白いんだよね。
あーだからこうなるのかって。テトリスのよーに組み合わせるゲーム。
ザ・勉強!となると途端につまらなくなるもんなー。
英語なんてテトリスです。
楽しいが基本。
でもねテトリスあんまりした事ないんだ・・・
多分人生で三回くらいだよ( ̄ω ̄)

ところで。
今日、ドレープカーディガン買いました。
カーデのようなチュールのような。
ベージュピンクで表面ちょいメタリックで、ひとめぼれ買い。
この買い方が一番間違いない。

最近暖かくなってきたし、色々ステキング洋服に呼ばれて
トキメキマス(*´∇`*)
&イチオシかりかり梅。ファミマにて。
一袋余裕だけど、あとから喉渇くよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


