
20070329160145


しごとー。
出先が超混みで(年度末関係で)帰りの車も混み混みで
写真とか撮って暇つぶしをしてるの図。

歌を歌いながら。
fm聴きながら。
結構楽しいよ・・・でも!暑い。
暖かい~。じゃなくてあーつーいー。
窓全開、運転中はいいんだけどこんな風に混み混みだと

ちーん。

ポクポクポク(木琴みたいなやつをイメージ)

ってなります。

運転中は眠くなるのでチョコレート必須。
ってこないだ友達に言ったら、チョコレートにはGABAが入ってるから
余計眠くなるんじゃないのーと言われたんだけどGABA?
そんなあだ名の先生なら中学校にいましたな。くらいでよく分かりません。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


