
車からブログ実況中継。レンタル屋さんの駐車場で。
ここはかなりかなり昔バイトしてたお店なんですね~。アハハ。。

懐かしいなー。普通女子は深夜はシフト入れないはずなのに
普通ーになぜかあたしだけ深夜入っていたという。
今にして思えばもっとビデオやCD借りとけばよかったなぁ。
バイトの特権使って。

当時ミッシェルガンエレファントを聴いてた。あんまり曲は知らない。
けどなぜかはまった。バードマンとかradio radioとか好きだったな。

あの時の皆はどうしてるだろう。
ただ通り過ぎてくだけの人達の方が人生には多い。なんて。
寂しい気もするけど、それも縁だ。続いてくのも縁だ。

そいえば昨日。前に好きだった人の誕生日だった。
あたしと誕生日が近いせいで、つい思い出しちゃう。
元気かな?

ていうか、
こんな(走馬灯チック)日記を書くはずじゃなかったんだよ(〇дo)

最近絶不調もいいとこ。
あたし、早く復活して、そしてどこかに行きたいな。
張りつめた糸が切れたように涙がとまんない。
でも、泣いたらすっきりした。

詳しくは書けないけど、自分との戦いがある。
すごく苦しい。。。

でも、いつか海の近くに、って希望が強くなったのも事実。

ブログにはこんなこと、あまり書かない方がいいのかもな。
暗い日記。たまたま見た人、忘れておくれ┏)・ε・(┓

あーぁ
車で車宿、もいいな。
帰りたくなーい。
スポンサーサイト




感じは違うかも知んないけど、僕も今日はよく似た気分です。人って、どうしてこんなにも移り変わってしまう生き物なんだろう。

僕も放浪癖があって、帰る場所に帰りたくなくなることがあります。今はほとんどないけど、車で眠って迎える朝の朝日に癒されることがあるよ。

よく言うけど、明けない夜はないって。自分の気持ち次第だけど、眩しくてじっとしていられない朝が来るよ。僕はそう願ってます。
【2006/09/13 00:01】 URL | ケンタ #-[ 編集]
>帰りたくなーい。

だから、ブレックファーストクラーブ!

これが友達といる時の僕らの合言葉w
モーニングから普通メニューしちゃえば
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!w

【2006/09/13 02:31】 URL | 610 #-[ 編集]
けんたくん

放浪~いいよね。
雨の日車に乗るのも結構好き(´▽`)
車で寝ると体痛くなるけど;
プチ逃避行も本気逃避行もアリだって思うと楽になる。

明けない夜はないならもうちょい頑張る。
(´▽`)
【2006/09/13 14:01】 URL | 70 #-[ 編集]
むっちぃ

あるあるー!!
あたしも遊んで帰ろっか。。てな
雰囲気になると心の中でこの曲鳴っちゃうよ!

でもひとりブレックファストって切ないのね(´_ゝ`)
【2006/09/13 14:19】 URL | 70 #-[ 編集]
こっちにぃおぃでぇ~。
【2006/09/17 15:31】 URL | KAZ #-[ 編集]
ぽん

遠いすぎるんだよヽ(`д´)ノ
むしろぽんがきちゃいなYO(人´3`)ウフフ

しまった逆逃避行だ。
【2006/09/18 23:50】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


