
お寿司食べてきました。
写真はアボカドサーモン。うみゃーです。
やっぱりお寿司大好きっす。回転寿司って気楽で素敵だわ☆

覚え書き。今日の英語。
1bite ひとくちちょーだい 食べ物編
1sip  飲み物編 お味噌汁など
これ、かなりよくやる。ひとくちちょーだい。

20070401214140.jpg


ちなみに今日もお昼近くまで寝てたのに夜ご飯前に
がっつり寝ちゃってた。寝る寝る。
日ごろの疲労がどっと週末にきてるんでしょーか?
どんだけ寝たら気が済むのでしょーか?


ごはん帰りSpring買ったらPAUL&JOEのバッグとポーチがついてたの。

20070402010012.jpg


あー洋服欲しい!お買い物ツアーしたい。
チュニック、ワンピ、パンツ。アクセ。
アクセはAHKAHかわいいす。。




こんばんはー。

「よく眠る」ってことは「若い証拠」、と私は常に思っています。
ホラ、おじいちゃんとかおばあちゃんとか、毎日5時とかに起きちゃうし…たぶん寝ることも疲れることなのだな。

”2度寝”は休日に与えられた最高の悦楽ですな~。
睡眠欲ムクムクムク…春バンザイです。
【2007/04/05 21:09】 URL | かんげ #XZ039GEA[ 編集]
かんげさん

こんばんはー!
ふむふむなるほどー。
寝ても寝ても次の日の昼間も眠いんですが
先生これは若返ってるってな解釈で
いいのでしょーか。
そーいうことにしとこうか。
ふむ( ´ー`)ふむ
ふも( ´ー`)ふも。
【2007/04/06 00:31】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


