
20070409180433.jpg


夕方になると、よく会社の人がミルクティーを差し入れしてくれるんだ。
これが甘くておいしー!
今日はハートのクッキーつき。おいしーうれしー★
お鍋でコトコト煮込んであってスパイス入りの本格派です。
さすが元シェフ!!いつもおいしいランチをお裾分けして
もらってるんだけどどれもヤバイウマイ。
お薦めはチキンカリーですな。超本格派。



いつもどうもありがとう。


こないだもミルクティー差し入れてもらって
喜んで飲んでみるとなんか、しょっぱい?隠し味?
。。。でもしょっぱすぎる。
塩と砂糖間違えちゃったらしく、皆で爆笑!!
作り直してくれたミルクティーはちゃんとおいしかったよん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


