
本日所用のため、仕事はお休みをいただきやした。

久し振りの病院はね
なんか、だめだった。
匂い。通路。ガラスに写る自分。パーキングまでの道のり。
なんの感覚?
静かな衝撃と一緒にいたなんて誰も気付かないだろー(ФωФ)

所用を済ませふらふらして

20070411212300.jpg


Tシャツ購入~!!
ラグランってかわいいなあ!!!
graniphって面白いのとかアートがやばいのとかあって
ちょっとした美術館のよう。
このラグランシリーズで、チンパンジーモチーフのと迷った。
チンパンジー+ハート。しかもメッセがKiss me!
やるなー。恥かしがりやさんにいーじゃなーい。

ちなみにおいらのはライオンです。
かわいい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


