
これふたつとも300ショップの戦利品なんだよ。
水色のはキャンドルグラスなんだと思うけど
アクセケースにするつもり。
で、中に入ってるのは新入りネックレス。ゴールド派。
結構シンプル。おもちゃっぽいの好きだけどひとつあると
いい仕事しまっせ(ФωФ)うふふー。


20070415225003.jpg


もうひとつは灰皿。

20070415225004.jpg



これもアクセケースとして。
ピアスもぴかぴかの新入りです。あたしには珍しいぶら下がるタイプ。
今日初出動させてみた。
あえてジーンズ+Tみたいな男子ちっくな時に着けたい。

二週連チャンで柏の葉行っちゃった。
もっと色々見たいー。んだけどいつも微妙にばたばたしてる。
鎌倉パスタとかお茶とかしたかったのに
出来なかったのが( -з) ちぇ。だけど。

お風呂入って寝よう。おやすみなさーい。




Tシャツの季節だな~。基本即決なんだけどT選ぶ時だけは結構悩む。
【2007/04/16 22:32】 URL | KAZ #-[ 編集]
Tシャツ一枚でいい季節がきますぜ( ̄ω ̄)
やっぱり究極は自分で作ったTだよね~ほすぃ。。
【2007/04/17 19:02】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


