
20070418043429
眠れなーーい!
ヤバイヨ。明日も仕事だっちゅーねん。
明日(既に何時間後、だ)絶対ボンヤーリ全開決定!
嫌ぁーー
┐(´~`;)┌睡魔と戦うの辛いもん。

と言うのも
帰宅してごはんしてから23時過ぎまでガッツリ
寝ちゃったからなのよねん。寝るべき時間外に眠るのって
なんて幸せなんだろう!って思う。最近週末。。土曜日のパターンは
午前中掃除して動いた後昼寝するのがタマランです。
とりあえず週末は、何かをし終えたら「寝よう(*´∇`*)」
と考えてるフシさえあります。何かを終えたご褒美的ポジションに
それは存在するのだ・・・
~しなきゃいけない
よりも
~しなくてもいい
時にするのは贅沢な幸せだと思いましゅ。

ちなみに枕は使わないの。使っても低ーいのが好き。
そんな訳でQooがベッドにいます。かなり前に
UFOキャッチャーの景品としてゲッツ(しかも取れずに
店員さんがおまけしてくれた!)
何回も洗濯してる為くたくたQooのぺしゃんこ具合がいいのだ。
が、基本ノー枕な為、Qooは抱き枕ならぬ挟み枕と化してます。

とりあえず

眠れましぇん。
今日の仕事終わったな・・・

一応おやすみなさい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


