
朝から別支社の西尾しゃんと仕事。
今日は一日中移動移動で、ハードだったけどたまには
事務所飛び出すのも新鮮。西尾しゃんとは年も近いせいか
一緒にいて面白い!!

で、いつの間にか物まね大会に早変わり
笑いすぎておなか痛くなったよー。
仕事の話ちょこっと、恋バナ、くだらない話。とかとか。
物まね大会。
そもそも発端は、ねーねーあたし達も色気を出してみない(ФωФ)?フフ

ってことになったのです。
そこで西尾しゃんが彩・杉本の物まねをしたら
これが似てるんだ!!!低い声でささやくのがポインツみたいよ。
田村正和の女子バージョンにそう言えば似てる気が今した。(!!)
そこであたしの中の眠れる物まね魂が
めらめらと・・・ってか結構得意なんす。まぢですよ。
そんなふたりが集まれば物まねバトルになるのは当然ですな。
彩に対抗して叶姉妹でいっときました。
勿論姉の方で。天ぷら食べちゃった?ってな唇をイメージ。
(ちなみに姉妹&その彼?と数年前メアリーJブライジのコンサートで会ったことがある。)
それがエスカレートしてデヴィ婦人(by70)→細木数子
となりました。細木さんはでも、出来なかったな。。
難しいんだもん。最終的にあんまり色気出せませんでした。
デヴィ婦人はあーた。と言ってみて欲しい。
結構すぐ出来ます。あなた。って言っちゃいけませんよ。
そこはきっちりお願いしますよ。

で、一旦あたしの会社に戻ってあとは最後の一仕事で今日は終わり。
一日長かったけど楽しかったなー!
と思ってると先輩から魔の通達が。目の前真っ暗になる70さん。
やってしまいました。
やっちまいました。大失敗。あたしの仕事が増えるだけならいいんだけど
損害が発生してしまうのをもう免れない状況。恐ろしくて金額は
聞けない・・・明日社長に言わなきゃいけない。ごめんなさい。
明日仕事ぶっちゃけ行きたくないです(´_ゝ`)
あーー。へこむ。ぺしゃんこの空き缶の自分。

とりあえずもう一個の仕事をしに西尾しゃんと再び外出したら
お腹が空いてきたので、近くを見ると駄菓子やさんがある!
駄菓子やさんって懐かしいね。居るだけでわくわくした。
遠足の前の日、コイン持ってちいさい駄菓子たくさん買って
リュックに入れる前眺めて幸せな気分に浸ってた感覚がよみがえったよ。

そして、、思いがけなくリストバンドみっけ。


20070419235053.jpg


一個200円なり。

しかもよーく見るとパッケがこんなことになってるの。


200704192350532.jpg


何年も蓋を開けられてないようなケースから見つけたよ。
やっと日の目を見られてよかったねえ・゚・(ノД`)・゚・

汗かきくろちんにおみやげ。仕事用!
リストバンドって探すと意外とないし、スポーツショップだと
結構高いし、ここで見つかるとは思わなんだ。

えー買い物しました。
でも子供用なのかな。きつかったりして。

帰り際駄菓子やのおばあちゃんからおまけお菓子もらったんだ。
いえーーーい。



20070419235052.jpg


しかもふたりして高校生くらいに思われてたっぽい。
車を運転してきたのを察するとかなり驚いた様子。
本当の年齢はとても言えない雰囲気なのでそれっぽくしときました。
うぷぷ!!どーもすんましぇん。

+、
今日ファミマで買い物したらレシートに当たり券が~!
お茶もらいました。ラッキー☆


人生山あり谷あり。超超縮小版かも知れないけど、
そんな感じの今日だった。

明日憂鬱なのには変わりない。
けどやるしかないー。つらいー。でもやるしかないから乗り切ったる。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


