
*タイトルと本文は関係ありません。

<(_ _)>


寒いっ

夏物安かったよ~(>∀<)
ついついついtui。。。秋でも冬でも一年中いけるっしょ!!
写真だと色変わっちゃうねー。黒と迷ったんだけどたまにはこっち。
また衝動買っちゃったよ~。

200609131644452.jpg


手紙を書こうと思い、レターセットげっとしてきた。

20060913164445.jpg


手紙は昔から大好き。
最近もたくさん書いたけど渡さないでお蔵入り。
内容考えないで綴ってるから。
でもこのレターセットかわええ((´∀`*))ケラ ので失敗は許されないのよ!!!
みーみにも書こうっと。

あとはノート。
ノートに色んな毒素を(ププ
吐き出そうと思う!この日記にも書くけど。
やっぱり嘘は書けないもんね。
書いて発散って素敵。


と、プーなのにちょこ買いしてるけど、携帯が大変なことになってる。
電池がなくてすぐ切れる。
会話の途中で切れるしメール一回送信すると電池減ってるし。。
ねばって使ってるけど携帯として機能してない=時計代わり

今の携帯気に入ってるんだ。w11Kの真っ赤なやつ◎
しかもタダだったの。おもちゃみたいでかわいい。
いまいち気に入ったのがないんだよね。機能より見た目かわいいやつがいいよーー。
どれ?
超ピンクのはかわいかったけど。




古い日記にレスw

寒くなったりしてもバッテリーが切れやすくなりますね。まあ理由はいろいろあるんですけど。

うさぎの絵、なんかアイスを食べた直後みたいw
【2006/09/23 10:06】 URL | Doktor #v0W2OX1k[ 編集]
寒さも関係するんですかー
知らなかった。
携帯の電池もっと寿命長くして欲しい
と思うのはあたしだけなのか。。

そしてアイス食べたくなりました(笑
【2006/09/24 10:05】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


W11KW11K(だぶりゅーいちいちけー)は、京セラが開発し、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドで発売した携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License: auケータイ大好き【2007/04/07 14:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


