
サンドイッチ作って公園で食べてきたよ。
他メニューはうちにあったインスタントの焼きそば。笑
しかも「アラビヤン風焼きそば」
という名のいたって普通のインスタント焼きそば( ´ー`)
へんてこでかわいい。
あまり売ってないのがまたミステリアスさをかもし出してます。

外で食べるとおいしいねー。うぇざーいずぐっどとぅでぃ。
気持ちよかった!またお弁当作ってお出かけしよっと。
風がいい感じに吹き抜ける場所で食べた為、
いい感じの髪ぼっさワイルド具合でした。HAHAHA


20070422202831.jpg


サンドイッチはシンプルな野菜の方が断然おいしかった、と(・_・;)

食後のアイスは外せないのら。

20070422202832.jpg


セブンで買ったエスプレッソのアイスがかなりおいしかったよ!!
濃厚ですわー☆ちょっと皆に教えてあげなきゃ。

週末はアイス食べてる気がする。来週はミニストップのソフトか?

その後うにくろにサイズ違いのブツを交換に行った。
そうそう。うに。こないだうにくろで久々にジーンズ買ったんだ。
ボーイフレンドジーンズ、かなり調子いいよ。
ゆるめで履きやすいし色落ちもいいの。
ボーイフレンドのジーンズ借りちゃった、てのがコンセプト
らしいんだけど、そういうのモロ好みです。

で、で。
帰宅後、週末のお約束と化している例のアレです。うふー。
素敵な爆睡時間を過ごしました(∪o∪)。。

残り少ない日曜日をゆるゆるで過ごすのさ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


