
これなんでしょー?
きれいな蜘蛛の糸かしら°+(・∀・)°+°

20070424085842.jpg


じゃなくてー
70カーのフロントガラスです(´_ゝ`)
やっちまいましたよ。朝から。がっつんと。バリンと。
小さいガラスが車内に飛び散ってきましたがな。
でーも、車のガラスって優秀だねー!!余計な破片を出さないんだもん。
流石だわー。感心。
してる場合ちゃいますがな。

会社にあるコンテナ(大きな貨物を入れる頑丈な鉄の入れ物)
の角にぶつけちゃったの・゚・(ノД`)・゚・
メリっといってもた。ほんとに「メリ」って音したもん。
そしてこの有様。。朝だしぼーっとしてたんでしょーか。
ショッキング事件簿でんがなー。はあああ。
ていうかね、かわいそう。70カー。いつも頑張って走ってくれてる
のに、ご主人=わたくし が運転へたっぴなばかりに
傷つけちゃって( ┰_┰) ごめんよー。痛かったろうに。
と言う気分です、まじで。よしよし。ほんとごめんね。
と70カーに謝りたい。
とか言う割りに車ねこせんせいの足跡だらけなんだけど。ハハ・・ハ
しかも殺風景ときたもんだ。
いーや。モノを置かない主義ってことにしておきましょ。ね。
車って相棒だしね。何だかんだと長いおつきあいなのでした。

ちなみに車のナンバーが70なんだよ。たまたま!運命感じます。

で、皆心配してくれてこれもありがたい。うう。
ひとまず、どーしよっかな?車。
明日はどーやって会社に行こうかしらー?
どこでもドア、あったらいいなー。って思うけど車運転する時間
も好きなのさ。でもなぜかまっすぐ車を停められないんだよね。
なーぜーなーのー。ふしぎー。平衡感覚は普段の生活からして
確かにないんだけど。関係あるのかなー。

っと脱線しました。

安全運転、前方後方周り込み確認お忘れなくいかないとねー!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


