
怒涛の一週間クリアっしやしたー!
はーふ。頑張ったあー。あんたあーよくやったあ・゚・(ノД`)・゚・
自分で言ってみまーす。うふー。

今週は先輩が休暇を取ってる最中ちょうど忙しいピークに
あたり、先週のコケた一件もあり、心配だったけどなんとか
終わった。よかったー。来たるGWも励みになったし。
そういや車も壊したりしたな・・


基本テンパリ屋だし自分に自信がない体質なのでどーも
落ち着いてこなすことが出来ないのがまたコンプレックスだったり
するんだけど、とにかくやるしかない。開き直って一週間。
ちょい自信になった。よしゃ。

で、木曜日はゆっかとガールズトーク炸裂でした。
ほんとはヨーキングも交えて3人で「さすらい」のはずが欠席のため
ふたりで。気付けば深夜までノンストップお喋り。
やっぱり女子トークは必要だね!心のデトックスと呼んでる。


そして今日はちゃーち(パパン)きょーみちゃん(ママン)
あたしの3人で居酒屋ごはんに行ったのよ(ФωФ)
ママンとふたりで前々から約束してたんだけど、3人は何気に珍しい
し、ごはんおいしかったし(あたしは運転だからコーヒー)

〆のこれも!!!


20070428000550.jpg


クリームあんみつ。うーまーいーぜ。
最近すごく小豆が好きなんだよー。
今日は格別な味がしたじょい。だってGWだし!!!やふー。やほー。
うれしい☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


