
20070502130313
昨日はみーみとなーなでデート♪デート

ちゃんと音符があるんだぜぇー。
作詞作曲 みーみ

お馴染み大好きなオムライス食べて
ゲーセン行って
ちびっこ広場で遊んでる間にコスメ試して(ゲット)
楽しいデートでした~。
みーみのBIG SMILE・・・(*´∇`*)
わ・笑える・・・

鏡見るとダンスorポーズ取っちゃってます。面白過ぎるのでいつも
後ろからこっそり眺めてるの。
愉快なちびっこです。

帰宅後、所用で急遽会社へ。
すぐに帰るつもりが、「ごはん食べてく?」
とくれば答えは勿論イエース!
by真心ブラザーズ ループスライダー
どうも。

お土産までもらって帰ってきやしたー。
ありがとう!!
ひよこ豆カレー。皆にお裾分けしたら好評だったさ。
カレーにトマトが入ってて、スパイス加減と酸味が絶妙。

そして爆睡・・・
そんな一日でした。

つづく。




おー。ナオだー。久しぶりっす(写真に向かって)
【2007/05/07 01:06】 URL | KAZ #-[ 編集]
ぽん

オヒサ~(^○^)
ヤバフェイスでんがな。
(`▽´)キャハ
【2007/05/07 14:57】 URL | 70 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


