
とはほぼ関係ない日記を記すぜよ。ゆるせケンシロウ。
多分違うよケンシロウじゃない誰かなはずだよ。でもゆるせ。

今日は体調も戻ってきて元気ハツラツー。だったので
ゆるゆるで目覚めて、朝ごはん用意してお出かけー(^ε^)
天気がいいからドライブ気持ちよかったな~。
お昼はコンビニでお馴染みおでんの大根&はんぺんですよ。ね。最高。
むしろ朝もこれです。どんだけ好きなんじゃ。あたしも作ろっと。

今日は群馬巡り。山は登らずも空気や目で感じてきたのだ。
窓開けてドライブは気持ちいいね。まあ気楽なナビシ係で(ФωФ)

とか言いつつショッピング巡りもお忘れなく滞りなく。
本日の戦利品はJEANASiSでネイビーの半袖カーデ。
ベーシックだね。


20070506002538.jpg



使い勝手ありそうでしょ。ひとりニンマーリ。
普通にサラリとした格好もいいなと思う。

ほんとはもっとじっくり見たかった・・・
やぱ買い物はひとりがベスト。あちこち勝手に
見て回れるのは醍醐味。
そして久し振りにシャノアールでお茶!
シャノアールと言えばむかーしよくねえねとパフェ食べたな・・・
生クリームがなくてソフトなんだけど、ビッグサイズでお腹イッパイに
なるの。思い出の味だー。
でも今日はパフェは我慢して、ミルクティでまったりしてきた。

ついでに
こないだ買った新入りのブレスレットなのら。
コキュで買いました。繊細なチェーンが好き。キャンディみたいな石も。


20070506002539.jpg





あーお風呂入ったらぐっすり寝れそうな予感。
今日も楽しかったぁ。

あ。そう言えば今日五月五日はねえねの結婚記念日だ。
今日ふと着物の話したとき、そう言えばねえねの式以来着てないな
と思って思い出した。
本人達は結構忘れてる率が高そうだけど(特にねえね)
おめでとー!!!
あの日懐かしいなあ。椎名林檎の歌聴きながら車飛ばす式当日の
ねえねが走馬灯のように思い出されるぜ。

今日も楽しかったー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


