
4日の日記。

前日(3日)記はかなり病んでる様子・・・どうしたんだ。オイオイ
翌日のプロローグでしょうか。

行っちゃったディズニーシー!

200705060932424.jpg



GWに超混みな場所に出向く無謀なのは誰?
はいここにいましたー。うふふ

200705060932422.jpg



しかし結果から言うと、体調不良のため速攻帰る羽目になってしまいました。

・・・( ̄□ ̄;)!!

朝から貧血と気持ち悪さでフラフラで。
コンビニで鉄分サプリを補うも変わらず。
だいたいこの辺で無謀なんだよ。ごめん。

当然アトラクションはおろか、パレードも見れず
気力もなく、倒れないように休憩が精一杯で
泣く泣くシーを後にしたのだった。

ちーーーーーーん

最上級のちーーーん。エコーつきでお願いします。

史上初短時間滞在達成!!!
嬉しくないね。うん。

でもせめてイクスピアリに行きたい。と頑張って
EARTH MUSICのストア目指して朦朧としながらたどり着いたのは
いいけどここでも結局座り込みを決め込み・・・


一番大変だったのは介護役だ。
くろちん。ごめん&ありがとー!!!グッジョブ(ФωФ)
また行こうっと。ノォ~~。と言われそうな気がしないでもない。

倒れるかはらはらしてたけど何とか免れただけよかったと思おう。
電車で倒れるとかなり苦しい&きついよ。
世間は割と冷たいんです・゚・(ノД`)・゚・
でも親切な人もいます。若い人の方が親切な人が多かった。
偶然でしょーか。
そういや昨日年配の方に席を譲っていた男の子。
笑顔つき。いいなー。にこ。って大切だな。


実は前日夜中から体調不良で眠れなくて、
でも無謀にも出かけて結果この有様。

これからは体調管理が課題だと思ったので今朝は
ちゃんと朝ごはん作って食べました。
キャベツと玉ねぎざくざく切ってベーグル&カフェオレ
ってだけなんだけど気分が違う。あたし今健康!!!
手作りだわ!!・・って思ってみた。
ていうか手作りはサラダだけだよ?。。。


まずは食生活や運動かなーと思って。
ささやかな健康生活します。

ちなみにランドは入場制限かかってた様子。
あたしは最初からシーのつもりだったので入園は出来たんだ。
夕方から行ってパレード見て散歩もいいなー。
むしろ舞浜周辺に住もうかと思った。ぷぷ。

ダンボっているの?
会えたことがない気がするんだけど。
そして毎回プルートには出くわすんだけど。不思議。
あたしなぜか昔からダンボが好きですねーーん。





20070506093242.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


