
20070506185637
珍しく早く着いてしまった為であーる。

GW最終日の今日は朝から雨。最終日くらいマターリしとけ。
と誰かが言ってるんでしょーか。

午後からプールWithくろさん。
キックをお見舞いしてあげました。よかったよかった。

それからぶらぶらして、今から会社の子と
ごはんです。
何食べよっかなー♪
GW中気が抜けまくりでお腹軽くヤバーイ。
明日から気合い入れないとマジでヤバーイ。
気の緩みって身体に即反映されるよね。フッ容赦ないぜ。

そうだ。さっき運転中にFMからビリー ジョエルの
オネスティが流れて来て気分よかった。
一瞬で自分の気持ちをどこかに連れてくこの曲。
CD欲しい。今更だけど。
こんな雨の日曜日の夕暮れに聴いちゃったら・・・

そして
社会復帰出来るのか心配だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fumofumo., All rights reserved.


